音楽ライブ企画・運営イベントの企画・運営は各イベントの内容により様々です。
お問い合わせ、ご質問等はこちらからどうぞ。 ここでは、ご依頼いただきました際の流れを簡単にご説明いたします。 基本的な流れ 1 : 打 ち 合 わ せ イベントの内容、ご希望、ご予算などをお伺いします。 ↓ 2 : 運営企画書の提出 概算お見積りの提出 イベントの具体的な運営方法・構成をご提案いたします。 ↓ 3 : 運営企画書とは? ・イベント会場の構成案 ・具体的な演出スケジュールのご提案 ・全体スケジュール・作業区分のご確認 (具体例)
(画像をクリックして下さい。PDFファイルでご覧いただけます。) ↓ 4 : その他のオプション ・ポスター・チラシ製作 ・ビデオ撮影・製作 ・ノベルティ製作 実施お見積りの提出 ↓ 5 : イ ベ ン ト 開 催 イベントの進行、運営業務を勤めさせていただきます。 ↓ 6 : 報告書のご提出 ご 清 算 この流れは基本的なものですので、開催内容等により異なります。 ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|